病室よりお届けしてます^^;

昨日バイクでこけて左肩骨折、

今日から入院、

明日手術です。

そうなんです、半年前にも右肘を砕き、金属プレートが入ったばかりなのに、今回また左肩に金属プレートが入ります。

もう…_| ̄|○

いつもは自宅パソコンで皆様のブログへ伺うのですが、携帯だと、どういうわけかはてなスターが残せないんです。お許しを。

デジャブのような更新ですが、今回は病院が違い、全く雰囲気も違い、どうなることやら。

今夜から絶飲食、明日は初の全身麻酔で肩を10センチほど開くそうです。

食事再開は明後日朝で、先ほど術前ラストの夕食が済みました。

病院内は未だ家族の面会も原則禁止のコロナシフトです。

私の突然の入院に、今夜夫は冷蔵庫の残り食材で野菜炒めを作っている模様。

夫に本当に申し訳ない、今はただただ。